こわーーーーいミニたい焼きに、小娘2号がいたずらしたんだよーうろこは「アーモンド」だよ
小娘2号作どこを切っても「にゃん太郎」クッキー生地を、金太郎飴のように重ねて冷凍室で1時間切って焼いたら出来上がりほんとうは、にっこりのはずだったんだってーーー
9月9日は、小娘1号の誕生日なので…10日に「ルパン三世」を見に行った帰りについでに、買ってきた(ごめんヽ(*´з`*)ノついでだーー)でも、これお高いのよーーールパンは面白かったけどちょっとアクションが多すぎで疲れるねやっぱりアニメの方がいいかなぁーでも、ゴエモンはすごく良かったよーーー
なんじゃこりゃ小娘2号がネズミーランドで取集してきたキラキラなお土産これはほんの一部まるで光物が好きなカラスみたい
こりゃまたかわいいーーーーっこんなの食べられないよーーでも、食べちゃった
マダム