hiyoko1-3-1-1

今日のマダムさんは、何をしているのかなー





フキン


ただいまフキンづくりに没頭中


なんかさー-ちくちくしていると
心落ち着くのよね~


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


マダムの撮影はずっとデジカメだったんだー

なんたって、いまだスマホ持ってないしー-


だってさー-毎月10万以上のローンを抱えてんだよー

マダムのスマホ代なんて、どこにもないよー(ノД`)・゜・。



ところがね、デジカメがかなーり古いせいか
本体は大丈夫なんだけど、バッテリーがやばいの

でもね、マダム、家ではスマホを使ってんのよー
小娘1号のおさがりー-

ラインもやってるし、使いこなしてるよー
家の中だけだけど

それで、初めてスマホで撮影したものを
メールでパソコンに送ってみて
今日はじめてUPしてみたよー


わはは、これでデジカメの息の根が止まっても大丈夫だー-