
久々の読書の話だけど
マダムは週に3冊ぐらい読んでるんだよーー
朝虹ノ島 居眠り磐音江戸双紙
炎暑がつづき、江戸が夏の盛りを迎える頃、
深川六間堀、金兵衛長屋に住む坂崎磐音は、相も変わらぬ浪々の日々を送っていた。
そんな折り、楊弓場「金的銀的」の朝次の口利きで行方知れずの娘芸人探しをすることに…。
春風駘蕩の如き磐音が許せぬ悪を討つ、著者渾身の書き下ろし痛快長編時代小説第十弾。
無月ノ橋 居眠り磐音江戸双紙
萩の花が江戸に秋の気配を告げる頃、
深川六間堀、金兵衛長屋に住む浪人、坂崎磐音は身過ぎ世過ぎに追われていた。
そんな磐音が、包平の研ぎを頼んだ鵜飼百助邸を訪れた折り、
旗本用人の狼籍を諌めたことで、思わぬ騒動に…。
春風駘蕩の如き磐音が許せぬ悪を討つ。
探梅ノ家 居眠り磐音江戸双紙
雪が舞い、江戸が寒気に包まれる頃、
深川六間堀、金兵衛長屋に住む浪人、坂崎磐音は相も変わらぬ浪々の日々を送っていた。
そんな磐音が、御府内を騒がす黒頭巾の押し込み一味の探索に関わることに…。
春風駘蕩の如き磐音が許せぬ悪を討つ、著者渾身の書き下ろし痛快長編時代小説第十二弾。
まぁ読んでみてよ
はまるよぉーーー
ただ、どこまで読んだかわからなくなるんだよねー
ちゃんと、読書日記をつけていないとねっ