tr1-3
クリスマス、いかがお暮らしですかーー


なんだかんだと忙しいマダムですが
ちょっと息抜きしたっていいよねーー



P1040746

で、これは小娘2号製作の
きのこ!!ではなくて「木」



P1040748

森にもなるよー

サクサクしていて美味しいよーーー





P1040750


夜はこんな感じで豪華に


ジャガイモを素揚げにして作ったポテトチップがすごく美味しかったんだけど

従者が帰宅する前に、婿が食べちゃった
で、シャンパンも飲んじゃった

で、代行で帰ったよ


ヽ(*´з`*)ノやるねーーー婿殿