クリスマス、いかがお暮らしですかーーなんだかんだと忙しいマダムですがちょっと息抜きしたっていいよねーーで、これは小娘2号製作のきのこ!!ではなくて「木」森にもなるよーサクサクしていて美味しいよーーー夜はこんな感じで豪華にジャガイモを素揚げにして作ったポテトチップがすごく美味しかったんだけど従者が帰宅する前に、婿が食べちゃったで、シャンパンも飲んじゃったで、代行で帰ったよヽ(*´з`*)ノやるねーーー婿殿
マダム