クリスマスが終わったら・・・ゆっくりとなーんて思っていたら公務発生のため大忙しマダム初めて告別式の「受付」しましたーー忙しかったよーーなので、今頃クリスマス画像UPあっそしてあけましておめでとう~なんだか、今年も忙しい予感だにゃー
マダム