P1040308

クリスマスが終わったら・・・ゆっくりと

なーんて思っていたら


公務発生のため大忙し

マダム
初めて告別式の「受付」しましたーー

忙しかったよーー


なので、今頃クリスマス画像UP


あっそして

あけましておめでとう~


なんだか、今年も忙しい予感だにゃー