マダム家のご馳走は、ハンバーグ!!11月24日は、マダムと従者の結婚記念日だよーだから何~って言われそうだけどいいんだよっ!!従者はハンバーグが好きなのでマダムお手製のハンバーグケーキは、従者が買ってきたよそれにしても・・・撮影したことを忘れていて、今頃UPとはマダムにとって、結婚記念日はたいしたことのない日なんだねヾ(ーー )ォィ
マダム