P1040271

マダム家のご馳走は、ハンバーグ!!


11月24日は、マダムと従者の結婚記念日だよー

だから何~って言われそうだけど
いいんだよっ!!


従者はハンバーグが好きなので
マダムお手製のハンバーグ


ケーキは、従者が買ってきたよ



それにしても・・・
撮影したことを忘れていて、今頃UPとは

マダムにとって、結婚記念日は
たいしたことのない日なんだね
ヾ(ーー )ォィ