
疲れたよぉ~![]()
24日の司会、にゃんとか終わりましたーー
初めての場内アナウンス
楽しかったーーー
これ・・・やりたかったのよねー
英語でも言っちゃったよー
マダム、かっこいいーーー
まぁまぁ、いい感じに出来たんだけど
最後の最後のカーテンコールでさぁー
一番に出るはずのグループが
スタンバイしていなくて、コールしたのに
間があいちゃったわよーーー
えらい、恥かいちゃった
どーして、いないわけ!!
ちゃんとリハしたのにーーー
ホローが大変だったんだからぁー
まぁでも、最大の災難は
館長のあいさつ、長すぎーーーーー
次は、もうちょっとカットしてくださいねーー