レトロコーヒー

疲れたよぉ~

24日の司会、にゃんとか終わりましたーー

初めての場内アナウンス

楽しかったーーー
これ・・・やりたかったのよねー

英語でも言っちゃったよー

マダム、かっこいいーーー


まぁまぁ、いい感じに出来たんだけど

最後の最後のカーテンコールでさぁー

一番に出るはずのグループが
スタンバイしていなくて、コールしたのに
間があいちゃったわよーーー
えらい、恥かいちゃった

どーして、いないわけ!!


ちゃんとリハしたのにーーー


ホローが大変だったんだからぁー



まぁでも、最大の災難は
館長のあいさつ、長すぎーーーーー
次は、もうちょっとカットしてくださいねーー