neko-n-1-14

(*ノェノ)キャー
バリウムは嫌いだよーーー


27日に、胃がん検診を受けてきたのよーーー

あーーー毎回、ドキドキしちゃうのよねー

発泡剤を飲んだあと、ゲフッってなりそうなのを
我慢するのがねぇーーー


でね、なんと今回

発泡剤を飲んだとたんに

「あっ・・・バリウムを作らなくちゃーーー」


だって



なんだってぇーーーーー

ちょっと、そりゃぁーーーーないだろぉーーーー


係りの方が、姿を消して
どこかから、バリウムを調達してはきたけど


やっぱり、良くふくらまなかったみたいで

結局、検査の途中で
発泡剤の飲み直しよぉーーー

終わってからの
「ゲフッ」がすごいこと (*`θ´*) 
ゲフッ ゲフッ ゲフッ
って、言いながらチャリンコこいで、帰って来たよーーー



いやぁーまいった