
(*ノェノ)キャー
バリウムは嫌いだよーーー
27日に、胃がん検診を受けてきたのよーーー
あーーー毎回、ドキドキしちゃうのよねー
発泡剤を飲んだあと、ゲフッってなりそうなのを
我慢するのがねぇーーー
でね、なんと今回
発泡剤を飲んだとたんに
「あっ・・・バリウムを作らなくちゃーーー」
だって
なんだってぇーーーーー
ちょっと、そりゃぁーーーーないだろぉーーーー
係りの方が、姿を消して
どこかから、バリウムを調達してはきたけど
やっぱり、良くふくらまなかったみたいで
結局、検査の途中で
発泡剤の飲み直しよぉーーー
終わってからの
「ゲフッ」がすごいこと (*`θ´*)
ゲフッ ゲフッ ゲフッ
って、言いながらチャリンコこいで、帰って来たよーーー
いやぁーまいった