
危ない危ない!!
いやはや今回の地震には
ほんとっ参った
折り紙サロンのハッケミィ(マダムのまたの名)
として「東日本巨大地震体験記」を少しずつ
UPしているところなんですけど
こちらはこちらで
ちょっと、マダム的に地震の時の
正直な気持ちを違った観点でUP
していこうと思っているところ
大津波で未曾有の被害を受けた方達の体験に
比べたら、まったくちっぽけなんだけど
マダムにとっての体験の度合いとしては
人生最大の体験だったから
プログに残しておきたいなーと思って
あーーーそれにしても
今頃になって
ドキドキしてきちゃったー