D24-g044
危ない危ない!!


いやはや今回の地震には
ほんとっ参った

折り紙サロンのハッケミィ(マダムのまたの名)
として「東日本巨大地震体験記」を少しずつ
UPしているところなんですけど

こちらはこちらで
ちょっと、マダム的に地震の時の
正直な気持ちを違った観点でUP
していこうと思っているところ

大津波で未曾有の被害を受けた方達の体験に
比べたら、まったくちっぽけなんだけど

マダムにとっての体験の度合いとしては
人生最大の体験だったから

プログに残しておきたいなーと思って


あーーーそれにしても
今頃になって
ドキドキしてきちゃったー