ずーーーーっと困っていたのよ
もぉーーーー使いづらくてねーー!!


何かと言うと



画像 7988

キーボードが
ここまでしか出ないのよ

もう前の方なんて
はみ出しているでしょー

いつからか……
パソコンラックのスライドテーブル部分が
ここまでしか出なくなっちゃって

いくら、思いっきり引っ張っても出てこないし

上の方の2列なんて、ほとんど手探り…

かなりストレスだったの


でもね…昨日

やっぱり頭にきていた小娘1号といっしょに
下にもぐったり、ドライバーで金具部分を
広げてみたりとか
無駄な抵抗をこころみた後!!


そうだ!!

これは

困った時のこれーーーっ



ってことで「CRC556」をスライド部分のベアリングのあたり
へシューーットしたら!!



画像 7990


おぉーーーっ、すっかり直っちゃった
久々にキーボードの全貌が!!


あーーーーもっと早く使えば良かった(^^ゞ
やっと出てきたファンクションキーの使いやすいこと