
あけましておめでとうなのです
いやぁーーそれにしても
昨日は、久々にゆっくりした年末になりましたーー
例年だと、店の棚卸しをしているもんだから
紅白もリアルタイムで見られないし
家へ帰ってから、卵焼きだの
お煮しめ作りで、12時頃まで
立ち通しになっちゃって
くたくた~
でも、今回は棚卸しがなしだったので
家で午後からゆっくりお料理
紅白の頃にはバッチリd(>_< )Good!!
いやぁーーーうれしいーー
とにかく皆さん
今年もよろしくねーー
あーーーどうか今年は
ゆっくり過ごせますようにーー

あけましておめでとうなのです
いやぁーーそれにしても
昨日は、久々にゆっくりした年末になりましたーー
例年だと、店の棚卸しをしているもんだから
紅白もリアルタイムで見られないし
家へ帰ってから、卵焼きだの
お煮しめ作りで、12時頃まで
立ち通しになっちゃって
くたくた~
でも、今回は棚卸しがなしだったので
家で午後からゆっくりお料理
紅白の頃にはバッチリd(>_< )Good!!
いやぁーーーうれしいーー
とにかく皆さん
今年もよろしくねーー
あーーーどうか今年は
ゆっくり過ごせますようにーー