画像 7924


あけましておめでとうなのです


いやぁーーそれにしても
昨日は、久々にゆっくりした年末になりましたーー

例年だと、店の棚卸しをしているもんだから
紅白もリアルタイムで見られないし
家へ帰ってから、卵焼きだの
お煮しめ作りで、12時頃まで
立ち通しになっちゃって
くたくた~

でも、今回は棚卸しがなしだったので
家で午後からゆっくりお料理

紅白の頃にはバッチリd(>_< )Good!!

いやぁーーーうれしいーー

とにかく皆さん
今年もよろしくねーー


あーーーどうか今年は
ゆっくり過ごせますようにーー