j0315760

大掃除の季節よねーー

なにも…12月だからって、大掃除しなくても
10月ぐらいにやればいいもんなんだけどねー

なんだか、せっぱつまって12月になっちゃうんだねー

でもねーーマダム…あんまりがんばるのが
好きじゃないからさぁーー

お天気のいい日に
今日は、ここかぁーーっ(^o^)丿みたいなノリで
一ヶ所ずつやるのが、性に合ってるのよねー

でねっ
昨日は、換気扇!!
今日はキッチンの出窓をやったよー
出窓なんて…
2年もやってなかったよーー
カビが層になってたよー(*ノェノ)キャー

せめて、1年に1回だよねーーー


ヽ( ´ー`)ノ


よしっ次は、ガスコンロだなっ

オール電化のご家庭なんて
らくちんなんだろうねーーー