
大掃除の季節よねーー
なにも…12月だからって、大掃除しなくても
10月ぐらいにやればいいもんなんだけどねー
なんだか、せっぱつまって12月になっちゃうんだねー
でもねーーマダム…あんまりがんばるのが
好きじゃないからさぁーー
お天気のいい日に
今日は、ここかぁーーっ(^o^)丿みたいなノリで
一ヶ所ずつやるのが、性に合ってるのよねー
でねっ
昨日は、換気扇!!
今日はキッチンの出窓をやったよー
出窓なんて…
2年もやってなかったよーー
カビが層になってたよー(*ノェノ)キャー
せめて、1年に1回だよねーーー
ヽ( ´ー`)ノ
よしっ次は、ガスコンロだなっ
オール電化のご家庭なんて
らくちんなんだろうねーーー