ri1-3

札幌ドームで入団発表をした斎藤君



どうしてーーーどうして
あんなにいい奴なんだーーー

かゆいところに手が届いちゃう話しっぷりで
自然に出ちゃう笑顔

あーーーーなんで
あんなにいい奴なのよーー
ほんとっ好きだーーーっ