札幌ドームで入団発表をした斎藤君どうしてーーーどうしてあんなにいい奴なんだーーーかゆいところに手が届いちゃう話しっぷりで自然に出ちゃう笑顔あーーーーなんであんなにいい奴なのよーーほんとっ好きだーーーっ
マダム