
昨日、従者と2人で
観て来たよーー
ヤマト
ヤマト大好きだから1人で観に行く予定だったんだけどねー
従者もひまだからってついていっちゃったのよ
映像がすごくよかったね
ただね…2時間ちょっとでは
語れないよねーーヤマトは
大河ドラマあたりでやったら
1年間楽しめたかもぉーー
2部構成でも良かったよね
もうちょっと、それぞれのクルーの人生を
掘り下げたら、かっこよかったと思うなー
あと…名場面をテレビでやりすぎよ
いいところ…ほとんど知ってるんだもん
さて…次は「相棒」かなぁー

昨日、従者と2人で
観て来たよーー
ヤマト
ヤマト大好きだから1人で観に行く予定だったんだけどねー
従者もひまだからってついていっちゃったのよ
映像がすごくよかったね
ただね…2時間ちょっとでは
語れないよねーーヤマトは
大河ドラマあたりでやったら
1年間楽しめたかもぉーー
2部構成でも良かったよね
もうちょっと、それぞれのクルーの人生を
掘り下げたら、かっこよかったと思うなー
あと…名場面をテレビでやりすぎよ
いいところ…ほとんど知ってるんだもん
さて…次は「相棒」かなぁー