xkuma5


昨日、従者と2人で
観て来たよーー

ヤマト

ヤマト大好きだから1人で観に行く予定だったんだけどねー
従者もひまだからってついていっちゃったのよ

映像がすごくよかったね

ただね…2時間ちょっとでは
語れないよねーーヤマトは

大河ドラマあたりでやったら
1年間楽しめたかもぉーー

2部構成でも良かったよね

もうちょっと、それぞれのクルーの人生を
掘り下げたら、かっこよかったと思うなー

あと…名場面をテレビでやりすぎよ

いいところ…ほとんど知ってるんだもん


さて…次は「相棒」かなぁー