
マキアージュ ルージュエナメルグラマー
口紅とリップグロスが1本ですんでしまい
なおかつ…落ちない…というのが売りのルージュ!!
口紅が大好きなマダムは、新作が出るとすぐに欲しくなっちゃう
だけど…そんなにほいほい買えないしなぁー
それに…ほんとに…落ちないの??
っていう疑惑もあったから、買わなかったんだけど
日曜日に従者が
「あーーあれあれ、あの色の口紅が好きなんだよねー」
って出かける時に言うから
「あっ…あれはもう使いきっちゃったんだよねー」って言ったら
「じゃぁーー今日買ってあげるよー」って言うから
じゃぁ…前から使ってみたかった口紅で
従者がお気に入りの色を買ってもらおうーーって
思って、上のルージュをゲットしたのよ
まず、ルージュを塗布して1分ぐらい
乾いてから…グロスを重ねる
おおっ…
艶々でいいねーーーー
で…持ちは…うんうん、なかなかいいみたい
でもね
落ちにくいだけに、ちょっと唇に負担がかかったかなぁーー
マダム…唇が
しょぼしょぼになっちゃったわよ