j0236518


23日のコンサートに向けて
只今、アナウンスの練習中

なんだか…歌より真剣!!


画像 7823

3人でアナウンスを担当しているんだけど
事務局の人が、とってもきれいにアナウンス原稿を
作ってくださるから
毎回、ほんとにあり難いな~と思ってるの


それにしても…今回もまた
読みにくくて、やたらに舌がもつれちゃって
もぉーー大変
絶対に苦手な言い回しっていうのがあって
これがあると…ひぃーーーーって感じになっちゃうの

なぜか英語だと、スラスラ言えるのよねーー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


とにかく、さぁこれから練習の成果を
見せようと、メンバーが並んで
指揮者の指揮を待っている間に
流れるアナウンスなので
声が裏返っちゃったりしたら
それこそ、一番集中している時に
ずっこけさせちゃうもんねーー

責任重大よーー