
ぜーんぜーん余裕で、お気軽に
ゲームなんかしながらテレビ観戦していたのに
勝っちゃったもんねーーサッカー
よかったよねーーー
後半の最後の頃
マジやばいシーンも多々あったけど
キーパーがすごいがんばったねー
実は…私が観戦している時
けっこうな確率で勝つのよ
次の試合はいいけど…
その次は、午前3時とか……(*ノェノ)キャー むりむり
とにかくがんばってくれーーー
ていうか…明日の…バリウムの方が
気になるマダムでした

ぜーんぜーん余裕で、お気軽に
ゲームなんかしながらテレビ観戦していたのに
勝っちゃったもんねーーサッカー
よかったよねーーー
後半の最後の頃
マジやばいシーンも多々あったけど
キーパーがすごいがんばったねー
実は…私が観戦している時
けっこうな確率で勝つのよ
次の試合はいいけど…
その次は、午前3時とか……(*ノェノ)キャー むりむり
とにかくがんばってくれーーー
ていうか…明日の…バリウムの方が
気になるマダムでした
天国と地獄!!!だね~