sp3-3-2


ぜーんぜーん余裕で、お気軽に
ゲームなんかしながらテレビ観戦していたのに
勝っちゃったもんねーーサッカー

よかったよねーーー

後半の最後の頃
マジやばいシーンも多々あったけど
キーパーがすごいがんばったねー


実は…私が観戦している時
けっこうな確率で勝つのよ

次の試合はいいけど…
その次は、午前3時とか……(*ノェノ)キャー むりむり


とにかくがんばってくれーーー


ていうか…明日の…バリウムの方が
気になるマダムでした