
いやぁ~なんだかなぁーー
いよいよ今夜だもんねーー
普段は、まったくサッカーのサの字もないのに
なんだろーー
世界が相手になると
がぜん……燃えちゃうよね~
絶対に勝って欲しいもん
でもね…本音を言うと
明後日の…胃がん検診の方が
ドキドキするマダムなんだよねー

いやぁ~なんだかなぁーー
いよいよ今夜だもんねーー
普段は、まったくサッカーのサの字もないのに
なんだろーー
世界が相手になると
がぜん……燃えちゃうよね~
絶対に勝って欲しいもん
でもね…本音を言うと
明後日の…胃がん検診の方が
ドキドキするマダムなんだよねー