sp3-3-2

いやぁ~なんだかなぁーー
いよいよ今夜だもんねーー

普段は、まったくサッカーのサの字もないのに
なんだろーー
世界が相手になると
がぜん……燃えちゃうよね~

絶対に勝って欲しいもん


でもね…本音を言うと

明後日の…胃がん検診の方が
ドキドキするマダムなんだよねー