94a7b2af.gif


家の前で、大規模な下水工事中

必ずどこかは通れますよっていう最初の話だったんだけど

車屋さんが事情があって、それまでオープンだった場所を
閉じちゃったもんだから
マダム家は袋小路になっちゃったのよ

まっ…自分の家じゃないから、気楽っちゃ気楽なんだけどね

昨日あたりから、家の出入り口を工事で塞がれちゃってーーーっ

(*ノェノ)キャー家から出られなくなっちゃった!!

く("0")>なんてこった!!


なんか…こう…ゴキブリホイホイにつかまると
こんな感じかなぁ~みたいな

(*`θ´*)むきょーーーーーっ

今朝は、8時半ぐらいから塞がっちゃって!!

しょうがないから、工事のおじさんに聞きに行ったら
お昼までには、埋めて、通れるようになりますよってことで
よかったよかった…と思ったら

2時ごろに買い物に行こうと思ったら
ショベルカーが3台も、止まっていて
結局……袋のネズミ状態!!


やれやれ…

夕方まで待つか~みたいな感じなの

言えば、どかしてくれるけど
帰ってきて、また、どかしてもらわないといけないから
めんどうだもんねー



車社会のマダム地方!!
家の前を塞がれただけで、すぐに困っちゃうんだもんねーー
都会がうらやましいなぁーー


----*----*----*----*----*----*----*----*