家の前で、大規模な下水工事中
必ずどこかは通れますよっていう最初の話だったんだけど
車屋さんが事情があって、それまでオープンだった場所を
閉じちゃったもんだから
マダム家は袋小路になっちゃったのよ
まっ…自分の家じゃないから、気楽っちゃ気楽なんだけどね
昨日あたりから、家の出入り口を工事で塞がれちゃってーーーっ
(*ノェノ)キャー家から出られなくなっちゃった!!
く("0")>なんてこった!!
なんか…こう…ゴキブリホイホイにつかまると
こんな感じかなぁ~みたいな
(*`θ´*)むきょーーーーーっ
今朝は、8時半ぐらいから塞がっちゃって!!
しょうがないから、工事のおじさんに聞きに行ったら
お昼までには、埋めて、通れるようになりますよってことで
よかったよかった…と思ったら
2時ごろに買い物に行こうと思ったら
ショベルカーが3台も、止まっていて
結局……袋のネズミ状態!!
やれやれ…
夕方まで待つか~みたいな感じなの
言えば、どかしてくれるけど
帰ってきて、また、どかしてもらわないといけないから
めんどうだもんねー
車社会のマダム地方!!
家の前を塞がれただけで、すぐに困っちゃうんだもんねーー
都会がうらやましいなぁーー
----*----*----*----*----*----*----*----*
わぁーーーっ、それはびっくりですねっ
下水と同時に、「小さな公園」というのも作っていて
そっちは、とっても楽しみなんですよ~♪