
「かみそり横丁」って……何?
それは…主人の実家のあたりの、またの名…らしいの
今日、お葬式があって、けっこう気心の知れた
奥様仲間と3人で斎場担当だったんだけど
その中の1人が、引っ越してきた頃
誹謗中傷でノイローゼになったとか
レースのカーテンを閉めているだけで
中で何をやっているかわからないとか
仕事もしていなくて、いい身分だとかって、ずいぶん
ご近所から言われていたみたいなの
柱| ̄m ̄) ウププッ
うんうん、わかるわかる
多分…あの人かな~て思い当たる人がいるいるd_(>o< )
それにしても「かみそり横丁」とは
うーーーーーん、なかなかなネーミング!!
こんな裏話が聞けて、今日はすごく収穫があったな!!
主人には言わないでおこう
どうせ…男にはわかんないんだからねーーーー
(`・ω・´)b゛
----*----*----*----*----*----*----*----*
そうそう柱| ̄m ̄) ウププッ
男には、最初から、この手の話をしない方が無難です!!
女だけで、盛り上がりましょう~