f9765524.gif


「かみそり横丁」って……何?

それは…主人の実家のあたりの、またの名…らしいの

今日、お葬式があって、けっこう気心の知れた
奥様仲間と3人で斎場担当だったんだけど
その中の1人が、引っ越してきた頃
誹謗中傷でノイローゼになったとか

レースのカーテンを閉めているだけで
中で何をやっているかわからないとか
仕事もしていなくて、いい身分だとかって、ずいぶん
ご近所から言われていたみたいなの


柱| ̄m ̄) ウププッ
うんうん、わかるわかる
多分…あの人かな~て思い当たる人がいるいるd_(>o< )

それにしても「かみそり横丁」とは
うーーーーーん、なかなかなネーミング!!

こんな裏話が聞けて、今日はすごく収穫があったな!!


主人には言わないでおこう
どうせ…男にはわかんないんだからねーーーー
(`・ω・´)b゛



----*----*----*----*----*----*----*----*