31680852.gif


昨日は、夕方から、リハーサルだというのに

小娘2号と午後からスイートポテト作りなんて
して…とっても優雅な…マダムでした


作りながら…ほとんど歌っていたけど





6ceb72f9.jpg


うまぁーーーーっ


おいもは義母の手作りでございます

また…おいも欲しいなぁーーーと小娘2号が
言ってますよーお母様~♪



----*----*----*----*----*----*----*----*