
昨日は、夕方から、リハーサルだというのに
小娘2号と午後からスイートポテト作りなんて
して…とっても優雅な…マダムでした
作りながら…ほとんど歌っていたけど
小娘2号と午後からスイートポテト作りなんて
して…とっても優雅な…マダムでした
作りながら…ほとんど歌っていたけど

うまぁーーーーっ
おいもは義母の手作りでございます
また…おいも欲しいなぁーーーと小娘2号が
言ってますよーお母様~♪
また…おいも欲しいなぁーーーと小娘2号が
言ってますよーお母様~♪
----*----*----*----*----*----*----*----*