236619eb.gif


日曜日に、市のコンサートがあって
明日は、そのリハーサル

夕方6時から、全員衣装を着て、オープニングから
すべて通して演じるから大変!!

今回は、13曲歌わないといけないから
明日は、昼間からちょっと声を出しておかなくちゃねーー


アルコールは喉を焼いちゃうから
ここ数日、ほとんど飲んでいないの
あーーーーワインが飲みたいなぁ~


23cfa358.gif