4c64d5d4.gif


いやぁーーよかったよーージャイアンツ!!
リーグ優勝はしていても、なんかスッキリしない
昨今の野球……
ぎゅうの音も言わさず、まさしくリーグ1位になった
ジャイアンツ!!
やったあーーーー
これで私も明日はがんばるぞぃーー

あっ…明日は、1つステージがあるマダム
今日リハだったんだけど
とんでもない音痴なおば様のとなりで、もぉーー散々「(≧ロ≦) アイヤー

でも…ジャイアンツもがんばったから

マダムもがんばるーーーー


…………………………………………………………