
あぁ~~食べたい!!
朝…テレビで「堂島ロール」っていう
生クリームがたっぷりのロールケーキを紹介していたの
ぐぉーーーーーたまらんぞーーー
マダム…生クリームが大好きなんだもーん
双子の姉妹が、社長・専務で経営しているんだけど
この2人が…美人なのよー
2人の話では、お姉さんが生クリームが苦手で
少し甘みをおさえたところ、男性のお客様まで
並んで買うようになっちゃったみたいで
その行列がすごいの!!
普通のロールケーキのように、くるりと回っていないのは
たまたま売り切れてしまって苦情があったときに
ケーキの生地の量を減らして、太巻きの要領で生クリームを
くるんだのが、今の形みたいで
もぉーーー生クリーム大好き人間にはこたえられないわ
でもね…通販はしていないから、類似品にご注意
だそうですよー
通販で手に入らないとなったら
むーーーーー余計に食べたくなっちゃったわよ
そうみたいですよねー
テレビでも、すっごく並んでましたよー
けっこう男性が多くて、びっくり!!
mari さんは生クリームが苦手だったんですねっ
でも…堂島の生クリームはさっぱりタイプみたいですよ~{ハート}