88bc0aec.jpg

不思議だよね~
どこが…というわけでもないのに
生理的に、なんとなーくいやなCMっていうのがあって

わたしの場合、保険のCMで、
オペレーターと客のやりとりのCMなの

「私…安いのに弱いのよ~」っていうCM

私だけなのかと思っていたら

小娘1号もなんですって

同じだーーーー
他にもいるかもしれないわねー


これだから…CM作りって難しいわねー



4fe32de9.gif