f6816b5b.gif


今日の「千秋楽」見た?!

よかったよね~d(>_< )Good!!

特に「朝青龍」のファンというわけでもなかったのに
なぜか今回は…
ちょっと…応援していたんだよーー

やっぱり…ファン太郎の影響かなぁ~
「ほんとはいいやつ」なんていうのが耳についちゃって
あのファンタのCMを見てから
なんだか応援したくなっちゃったんだよね

今日の「朝青龍」
今までで、一番良かったんじゃないかなー
ほんとに嬉しそうで
見ていて、微笑ましいくらい

朝青龍が…涙ぐんでいたものね~


それにしても
優勝もしちゃったし…やったよねーファンタ!!

なんか久々に、ファンタが飲みたくなっちゃったもん


d49f2bfd.gif