
今日の「千秋楽」見た?!
よかったよね~d(>_< )Good!!
特に「朝青龍」のファンというわけでもなかったのに
なぜか今回は…
ちょっと…応援していたんだよーー
やっぱり…ファン太郎の影響かなぁ~
「ほんとはいいやつ」なんていうのが耳についちゃって
あのファンタのCMを見てから
なんだか応援したくなっちゃったんだよね
今日の「朝青龍」
今までで、一番良かったんじゃないかなー
ほんとに嬉しそうで
見ていて、微笑ましいくらい
朝青龍が…涙ぐんでいたものね~
それにしても
優勝もしちゃったし…やったよねーファンタ!!
なんか久々に、ファンタが飲みたくなっちゃったもん
そうそう…
優勝決定戦…どちらも、モンゴルだものね
日本の力士は、何をやってんだよーーって感じがしたわ
日本の場合…もうちょっとハングリーにならないといけないわよね
ところで、ららさん
出戻りしたのねーー
良かったーー
ヤフーのブログって、ヤフーの会員だと、強制的にニックネームが、ヤフーで使ってるものになっちゃうのよー
それで、コメントなんかもぜんぜんやり憎いのよっ