
あらまっ…
小娘達の母校が……春の選抜に出場決定しちゃったわー
候補にはなっていたけど
どうかなぁーーーって思っていたの
ブログを書いてて4年がすぎたけど
2度も甲子園ネタが書けちゃうなんて
ちょっとすごいよー
前回は夏の甲子園
いゃぁーーーー思い出すわーー
猛暑の中…自転車で400件も回って
寄付を集めたのよねーーー
そりゃーーーー大変だったわよーー
なんたって…うち野球部じゃないしーー
今回は、残っている寄付金で充分だよねーと思っていたら
主人の話だと、そうもいかないらしいのよ
寄付金っていつまでもプールしておけないものらしいのよね
設備や、なんやかんやに使って
またしても集めないといけないみたい
まっ今回は、寄付するだけでいいから
喜んで寄付しちゃうし
集めるほうも、暑い時期じゃないから、まだいいと思うな
皆さんがんばってねーー
ぜひ今度は、甲子園での勝利が見たいぞーーー
前回は大変だったんですよーー
県大会の決勝で勝って、やったぁーーなんて喜んでいたら
父兄に呼び出しがあって……
全戸を回って寄付を集めるようにという強制的な協力要請がーーーー
く("0")>なんてこった!!
女子2人のわが家には…あまり関係ないような
しかも私…地元じゃないしーーみたいな
実際…集めて歩くのは大変でしたよー
好意的な家ばかりじゃないので、ひどい目にもあっちゃいました
甲子園への寄付は、気持ち良くしたいもんですよね