7f1e2c19.gif


あらまっ…
小娘達の母校が……春の選抜に出場決定しちゃったわー

候補にはなっていたけど
どうかなぁーーーって思っていたの

ブログを書いてて4年がすぎたけど
2度も甲子園ネタが書けちゃうなんて
ちょっとすごいよー

前回は夏の甲子園
いゃぁーーーー思い出すわーー
猛暑の中…自転車で400件も回って
寄付を集めたのよねーーー

そりゃーーーー大変だったわよーー

なんたって…うち野球部じゃないしーー

今回は、残っている寄付金で充分だよねーと思っていたら
主人の話だと、そうもいかないらしいのよ

寄付金っていつまでもプールしておけないものらしいのよね

設備や、なんやかんやに使って
またしても集めないといけないみたい

まっ今回は、寄付するだけでいいから
喜んで寄付しちゃうし
集めるほうも、暑い時期じゃないから、まだいいと思うな
皆さんがんばってねーー

ぜひ今度は、甲子園での勝利が見たいぞーーー



7e51b5f3.gif