
昨日は、楽しいクリスマスイブでしたぁー
ご馳走は…
今年は、モスチキンが食べたいなぁーと思っていて
でも、当日に買いに行くのもめんどうだーと思って
「冷凍モスチキン」を買っておきましたよ
解凍してから、油で揚げるようになっているので
カラッと本格的に出来上がって
実に…美味しかったですよ~

他に、じゃがいもを一口大に切って、レンジで下ごしらえ
したものに、パン粉をつけて、カラリと揚げてみました
これがまた…うまーーーいっ

ちょっとムードを出して


もちろんケーキもね

バイト先から帰ってくる小娘1号を待っていたので
ケーキを食べたのがちょっと遅い時間になってしまったせいか…
小娘1号…ちょっと胸焼け状態だったみたいで
朝起きたら…PCで絵を描いていたけど
その後…ものすごーく気持ちが悪くなっちゃったの
あらあら…大変…
胃腸薬でも飲む?!
その前に「おにぎり」でも食べる?!
小娘1号、おにぎりを食べたとたん
「あっ、元気になったみたい」 ……(o_ _)o パタッ
小娘~あんた腹減ってたのかよ~
恥ずかしながら…
にて
私…ちょっぴり歌ってます
両手がふさがった状態なので…ソプラノで思いっきり
なんていう歌い方は出来ないので
しょぼーーっと歌ってます てへへへ…
わほ~ん♪
恥ずかしいですねぇーー{汗}
ほんとに子供みたいな声で…
いつも電話で、「お母さんは…」って言われてます