41b77cb2.gif


昨日は、楽しいクリスマスイブでしたぁー

ご馳走は…

今年は、モスチキンが食べたいなぁーと思っていて
でも、当日に買いに行くのもめんどうだーと思って
「冷凍モスチキン」を買っておきましたよ

解凍してから、油で揚げるようになっているので
カラッと本格的に出来上がって
実に…美味しかったですよ~ハート

他に、じゃがいもを一口大に切って、レンジで下ごしらえ
したものに、パン粉をつけて、カラリと揚げてみました

これがまた…うまーーーいっ


28cdc2e0.jpg


ちょっとムードを出して

f3393778.jpg


907ef4f3.jpg

もちろんケーキもねクラッカー


バイト先から帰ってくる小娘1号を待っていたので
ケーキを食べたのがちょっと遅い時間になってしまったせいか…

小娘1号…ちょっと胸焼け状態だったみたいで

朝起きたら…PCで絵を描いていたけど

その後…ものすごーく気持ちが悪くなっちゃったの

あらあら…大変…
胃腸薬でも飲む?!
その前に「おにぎり」でも食べる?!

小娘1号、おにぎりを食べたとたん

「あっ、元気になったみたい」 ……(o_ _)o パタッ

小娘~あんた腹減ってたのかよ~

恥ずかしながら…29bf585b.gif
にて
私…ちょっぴり歌ってます
両手がふさがった状態なので…ソプラノで思いっきり
なんていう歌い方は出来ないので
しょぼーーっと歌ってます  てへへへ…