バッチリ~d(>_< )Good!!
何がバッチリ~っかというと
昨日のゲームのお話よ
早く片づけて…バンバンやるぞーーって思っていたのに
つい…バイオハザード…見ちゃった
前にも見ているんだけどね
最後のシーンが意外と好きだったりするのよね
それからお風呂に入ったりしたから
ゲームを始めるのが遅くなっちゃって
しかも…しばらくプレイしていなかったせいか
すっかり、雪の平原にいるんだとばかり思っていたら
思い出したのー
すっごいところにいて、必死でセーブしたんだったわー

道も忘れちゃってるし…大丈夫かなぁー
開いたとたん…いきなしのピーンチ

どっひゃぁーー
私のゲームのやり方は、いっつも力押しで
戦いあるのみっていうやり方だから
死にもの狂いなのよ~
ほんとはね、魔法を上手く使ったりと…
色々とやり方はあるんだけど
私には、どーもそういうのは苦手なの
ひたすらレベルアップして、必死に戦う~って感じね
こういうのって、きっと性格なんかが、かなりに影響するのかな
それにねー
なぜかボス戦になると、正座しちゃうのよね
やっぱり真剣勝負だからねー
昨夜は、すごかったーー
ガーーーッとなって、ボボボボーンとなって
ガッチーンとなって、ドロドローンとなって
なんだかわかんなくてごめんなさいねー
まっ、とにかく目的は達成できたってわけ
もう午前3時半だったわ
あーーー面白かった
また、しばらくは出来ないけど
次の冒険を楽しみにして、おやすみしましたーー

今夜は、クリスマスイブですね~
皆さん、良い一日をお過ごしくださいね
でっかいケーキや、お料理は
明日…お見せいたしますねー
皆さん、良い一日をお過ごしくださいね
でっかいケーキや、お料理は
明日…お見せいたしますねー