バッチリ~d(>_< )Good!!


何がバッチリ~っかというと

昨日のゲームのお話よ

早く片づけて…バンバンやるぞーーって思っていたのに
つい…バイオハザード…見ちゃった

前にも見ているんだけどね
最後のシーンが意外と好きだったりするのよね

それからお風呂に入ったりしたから
ゲームを始めるのが遅くなっちゃって
しかも…しばらくプレイしていなかったせいか
すっかり、雪の平原にいるんだとばかり思っていたら

思い出したのー
すっごいところにいて、必死でセーブしたんだったわー汗

道も忘れちゃってるし…大丈夫かなぁー

開いたとたん…いきなしのピーンチびっくり
どっひゃぁーー

私のゲームのやり方は、いっつも力押しで
戦いあるのみっていうやり方だから
死にもの狂いなのよ~

ほんとはね、魔法を上手く使ったりと…
色々とやり方はあるんだけど
私には、どーもそういうのは苦手なの

ひたすらレベルアップして、必死に戦う~って感じね

こういうのって、きっと性格なんかが、かなりに影響するのかな

それにねー
なぜかボス戦になると、正座しちゃうのよね
やっぱり真剣勝負だからねー

昨夜は、すごかったーー

ガーーーッとなって、ボボボボーンとなって
ガッチーンとなって、ドロドローンとなって

なんだかわかんなくてごめんなさいねー

まっ、とにかく目的は達成できたってわけ

もう午前3時半だったわ
あーーー面白かった

また、しばらくは出来ないけど
次の冒険を楽しみにして、おやすみしましたーー

1331541f.jpg

今夜は、クリスマスイブですね~
皆さん、良い一日をお過ごしくださいね

でっかいケーキや、お料理は
明日…お見せいたしますねー