やるぞーー今日はやるぞーーっ
なんか、張り切ってるけど
何をやるのかな…
やっぱり
何をやるのかな…
やっぱり

時期的に大掃除!?
それとも…
それとも…

ぶっ壊す!?
ははーん…やっぱ、これかぁ~

ぐびぐび
違うよ~

ふふ~ん…今日はね、主人が
会社の忘年会で、一泊で帰ってこないんだよ~
やったねぇ~
今夜は……ゲーム三昧だわぁー
別にね、主人がいても文句は言わせないけどね
気が散るのよ
ゲームをしている時の私って
完璧に世界に入ってるから
一言でも声をかけて欲しくなーーいのだ
わかるわよねーゲームが好きな人なら
ということで、今夜は…がんばるぞーー
会社の忘年会で、一泊で帰ってこないんだよ~
やったねぇ~
今夜は……ゲーム三昧だわぁー
別にね、主人がいても文句は言わせないけどね
気が散るのよ
ゲームをしている時の私って
完璧に世界に入ってるから
一言でも声をかけて欲しくなーーいのだ
わかるわよねーゲームが好きな人なら
ということで、今夜は…がんばるぞーー
(^・o・^)ノ"OH!!
がんばりましょーー
私はFF12!!
今ね、雪の中、苦戦しているところ
しばらくプレイしていないから、大変よ~