やるぞーー今日はやるぞーーっ


なんか、張り切ってるけど
何をやるのかな…


やっぱり

09bd105c.gif

時期的に大掃除!?

それとも…


426bff8f.gif

ぶっ壊す!?



ははーん…やっぱ、これかぁ~


a5e64f70.gif


ぐびぐび



違うよ~ハート



ふふ~ん…今日はね、主人が
会社の忘年会で、一泊で帰ってこないんだよ~

やったねぇ~

今夜は……ゲーム三昧だわぁー

別にね、主人がいても文句は言わせないけどね

気が散るのよ

ゲームをしている時の私って
完璧に世界に入ってるから
一言でも声をかけて欲しくなーーいのだ

わかるわよねーゲームが好きな人なら

ということで、今夜は…がんばるぞーー