
私…「だんなリモコン」を持ってるの
あっ…今日は灯油がなくなっちゃうなぁー買ってこなくちゃー
ポチッ
家に帰ったら…
主人が、灯油を買ってきて
ファンヒーターにも満タンにしてくれてました
あっ…「カビキラー」!!いっぱいあるのに、また買ってきちゃった
ポチッ
主人が、お風呂のカビ取りをしてくれました
今夜は寒いな~ポチッ
主人が布団をあっためておいてくれました
あっ…見たいドラマがあるんだったポチッ
主人は、おとなしく寝てくれました
いやぁーまったく性能のいい「だんなリモコン」よねー
あっそうだ…ここで主人の為に
皆さんに質問~
なんだかとっても気になっている歌があるんだけど
さっぱり、誰のなんていう歌かわからないんですって
どなたか知ってる方はいないかしら
き~せつの変わり目を~あなたの言葉で知るなんて~
もう恋も~もう恋も~終わるのねー
ってこんな感じの歌なんだけど…
はははは…抹茶さんのは
(?(エ)?)さんリモコンねっ!!
しかもほぼ同じ性能だとか…{笑顔}
「スノーパン」は、ほんとにかわいかったわー
名前もねほんとは「スノーマンパン」っていうのよ
でもね私が「スノーパン」にしちゃったの
見た目は甘そうなのに、味はちゃんとパンなのがいいわよね