f73efc90.gif


私…「だんなリモコン」を持ってるの

電球あっ…今日は灯油がなくなっちゃうなぁー
買ってこなくちゃー

ポチッ

家に帰ったら…
主人が、灯油を買ってきて
ファンヒーターにも満タンにしてくれてました


電球あっ…「カビキラー」!!
いっぱいあるのに、また買ってきちゃった

ポチッ

主人が、お風呂のカビ取りをしてくれました


電球今夜は寒いな~

ポチッ

主人が布団をあっためておいてくれました


電球あっ…見たいドラマがあるんだった

ポチッ

主人は、おとなしく寝てくれました


いやぁーまったく性能のいい「だんなリモコン」よねー


あっそうだ…ここで主人の為に
皆さんに質問~

なんだかとっても気になっている歌があるんだけど
さっぱり、誰のなんていう歌かわからないんですって
どなたか知ってる方はいないかしら

音符き~せつの変わり目を~
あなたの言葉で知るなんて~

もう恋も~もう恋も~終わるのねー

ってこんな感じの歌なんだけど…