
久しぶりに、ミシンに夢中
小娘2号の「枕カバー」に穴が開きました。
まくら自体も、ベビーの時に作ってあげたタオルの縫いぐるみ
がつぶれてきたので、枕にしちゃったものなんですが
本人が非常に気に入っていて・・・
カバーなんかも薄くなって穴があいちゃいました。
昨日は、枕カバーを作るのが目的で始めたミシンなんですが
つい、はまっちゃって・・・
夜、7時ごろまで遊んじゃって、
は放りっぱなしでお返事なども遅れてしまいました m(__)m
できあがったのは

枕カバー 3枚 キャラがかわいくて、つい買っておいた布ですよ

これは、楽天のお友達、SZENさんにいただいたハギレで作った
和風のコースターです
唐獅子の布なんてあるんですねー

コレクションしておいた花柄の布でレース付きコースター
いや~楽しかったですねー
また、パソコンとは違った面白さがあります。
だけど、根本的に作るということでは、ミシンもブログも
似たものがありますねー
ありがとうございます。
小娘2号、喜びます
穴が開いていても、まだ使うみたいで、
捨てないでくれ~と申しております。
穴をふさいであげようかと言ったら、
そのままでいいんだそうです。
ということは・・・穴に愛着があるのかなぁー