
トロール・ブラッド上 呪われた船
ペールの暮らす村にやってきた一隻のバイキング船。
目指すは、自然のめぐみ豊かな遥かなる土地ヴィンランド。
冒険の旅に目を輝かせるヒルデとともに、
ペールもしかたなく船に乗りこむのだが…。
トロールシリーズ完結篇始動!
トロール・ブラッド下 長い旅路の果て
遠い海の果て、新天地ヴィンランドには危険な
野蛮人が住むという。
衰弱した船長は何かにおびえ、
美貌の息子は剣をもてあそぶ。
焼け焦げた船の残骸からペールは衝撃の事実を知るが…。
冒険ファンタジー、トロールシリーズ完結!
シリーズの終わりって…
ドキドキするけど
ちょっと寂しいんだよね~
2010年11月
![]()
従者と2人で…
SP 野望篇
見てきちゃいましたぁーーー
岡田君が、走る走る走る
飛ぶ、倒れる
殴られる、
もぉーーーー大変
ってな話!!
私は、面白かったよ
次は、宇宙戦艦ヤマトだなっ!!

なんと…今までずっとIE6を使ってましたー
だって…なんだか新しくしたら
どこかおかしくなっちゃうんじゃないのぉーって思ってたから
楽天ブログでは、IE6には対応していますが
他のは知りませーんみたいな対応だしぃ
今まで出来ていたことが、出来なくなる
可能性はあるわけて゜…
でも…小娘1号が
おそーーーーい、おそいおそいーーーーって
おかんむりだったの
PCのせいか…
はたまた何かソフトがわざわいしているのか!?
容量はたっぷりで支障はないようだし
って思っていたんですって
私はねー前から
たぶん…IEを新しくしたら
きっと早いんだろうなぁーとは思っていたのよね
今年の夏はむちゃくちゃ暑かったし
さぁて、ちょうど今ならいいかもーって思って
ヤフーのサイトでも、ヤフー向けの「IE8」の
無料ダウンロートがあったから
よしよし、それでいってみよぉーと思って
さっそく
途中で、なんだかんだと
紆余曲折しながら
最後の段階まできたら!!
セキュリティーの関係で
何かがひっかかっちゃったみたいで
「失敗」
く("0")>なんてこった!!
もぉーーーめんどくさいなぁー
しょうがないので、マイクロソフトのサイトから
もう一度!!
なんか…うまくいったわよ
で…マダム家
やっと「IE8」になりました
今、最新は「9」も出てるのかしら?
で…感想
私は、なんか…早いかなーー
小娘1号は、大喜び
絶対、確実に早くなったってよー
で…何か影響が出たかなーと思ったら
やっぱりね、少しはあるわね
楽天のブログでは、画像のアップロードの時に
選んだ画像のプレビューが見えないの
でも、日記のプレビューは見えるから
たいした影響はなし
今日気が付いたのは
このライブドアーブログの管理画面にずれがなくなったわよ
今まであたりまえだと思っていた画面
実は、ずれていたんだねーー
ヽ( ´ー`)ノ いやーーん
まっこんな感じで
けっこう快適だよーー


すごいよーー