今年も…お友達から…
が届いちゃいました!! うふっ
6月7日…マダムの誕生日だから!!
いくつになったかって!?
忘れたぁーーーー
大好きなバラ柄のポーチ
大好きなCoffee
大好きなタイマー
実は…マダム…タイマー好きなのよ
このダックスフンドちゃんで3個になったから
色々に使い分けられて、便利そうだわーー
忘れずに、毎年ありがとうねーー(^o^)丿゛
毎日使いまーーす
今年も…お友達から…
が届いちゃいました!! うふっ
6月7日…マダムの誕生日だから!!
いくつになったかって!?
忘れたぁーーーー
大好きなバラ柄のポーチ
大好きなCoffee
大好きなタイマー
実は…マダム…タイマー好きなのよ
このダックスフンドちゃんで3個になったから
色々に使い分けられて、便利そうだわーー
忘れずに、毎年ありがとうねーー(^o^)丿゛
毎日使いまーーす

昨日から……8月に、お手伝いで歌う歌を
練習し始めたんだけど…
私のグループの三部合唱と違って
おば様たちのグループは二部合唱だから
アルトとはいっても…意外に高くて
ほとんどソプラノに近いメゾみたいな感じなの
もともと声は高いほうだけど、
普段自分のグループでは、かなり低いところも
担当しているせいか…
出ないよぉーーー
まじ…苦しい
ちょっと遠慮して出しているせいか
余計に苦しいのね
でも…こんな風に中途半端に出していると
喉を痛めちゃうのよ
しかたがないな
いっちょやるか
おもっいきり…
やっちゃいました
出る出るぅーーーー
気持ち良く出るね
多分…かなり
ご近所迷惑なんだと思うんだけど
なんたって、ゴキブリも固まって動けなくなるような
「高周波」だから 柱| ̄m ̄) ウププッ
ご近所の皆様
悪いんだけど、今日もやります
P.S. あっ急に心配になってきた
おば様たち……
こんな高い音、出るんだろうか……
…………………………………………………………
ロールケーキからステッカー?!フェイクスイーツ ステーショナリー / ロールステッカー
備考 ■プリントのずれ、色飛び、色ムラ、色はげ等ある場合がございます。■キズや折れなどある場合がございます。■サイズは実際に測った数値を記載しております。おおよその参考にしてください。■パソコンの環境

総理大臣……菅さんかぁ~
今度は…続くのかナァ~
やめちゃえばいいってもんじゃないもんねー
とことんやってみたらいいのよ!!
それにしても、総理大臣になった時は
誰でも、嬉しそうだよねーーっ
【2010年2月発売】【プチジャム】Wリングノート/B6(雑貨)★プチジャム8★
〔Petit Jam☆JAMCOVER〕プチジャムは、下北沢にあるハンドメイドアーティスト雑貨店ジャムカバーから生まれたオリジナリティと雑貨感にこだわったデザインブランドです♪可愛くて機能的★ちょっと

鳩山さん……
やめちゃえばいいんだもん、いいよね~
お気楽なわけだよ
庶民は、そうはいかないんだよっ!!