
お電話ありがとう
雨の日曜日・・・1本の電話が・・・
電話きらいなのよね~と・・・しぶしぶ出てみたら
「こちらはKD○I と申します」
うちは・・・NTTだよ
「今度ですねー基本料が値下がりするんですよ~」
へ~そうなの・・・
「それでですねーインターネットはお使いですかー」
使ってるよ
「ADSLですかー」
そうだよ・・・
「それではですね~」
あのね・・・・何が言いたいんだよ~
なんか・・・この辺から・・ちょっと私の「怒りメーター」が・・・
この物言いは、完全に私が契約を変更するということを
決め付けてかかってきてますよ
「確か・・・KD○I さんでしたよねー NTTじゃないですよねー」
「はあ・・・・そうですが~」
「そちらの言いたいのは、NTTよりも基本料が安くなったので
変更してもらいたいって、ことですよね」
「は・・・い・・・」(なんか・・・まずいの~って感じで)
「私・・変更する気はありませんよ」
「えっ・・・」
「だってそうじゃないですかー
最初に・・・それを聞くべきじゃないですかー
」ほらほら・・・・怒りマークが出ちゃったよ~
「は・・・あ・・・ぶつぶつ・・・」
それじゃあ失礼 ぷちっ
あのですねー誰でも安いほうがいいに決まっているという
考えは間違えていると思いません?
この方の言い方は、もう当然、変更するに決まっているでしょー
という言い方ですから
それにねー今の世の中、どんな、いんちき電話があるかわからないから
知っているブランドを言ってきたって、私・・信じませんのよ
自称セレブは、安いものにはすぐには飛びつかないんですっ


・・・・イケメンだったら・・・ちょっと・・ふらりとしちゃうかもなぁー







