今頃なんだけど……
この度モンハンデビューなの

モンハンっていうのは、PSPのモンスターハンターの事ね
あっ…知ってるよね!?

私の場合…ゲームは、いつも「ロープレ」ばかりだから
ひたすら狩ばっかりなんていう、ゲームには
ぜんぜん興味がなかったんだけど
小娘1号が、前から、やろうやろう♪ってうるさくてねーー

でもね、PSPを持っていなかったから、ぜんぜんやる気が
なかったんだよねー

ところがね
小娘2号が、新しく「キングダムハーツ」仕様のPSPを買っちゃった
もんだから、1台余っちゃったの
なので、ちょっとやってみるかーーという感じでね
昨日は、プレイヤーの名前をつけたり、髪型を決めたり
下着を決めたりと…まぁ色々大変

名前は「ichigo」に決定!! もちろん男子だよーー
柱| ̄m ̄) ウププッ アニメファンなら「ichigo」ってわかるわよね

まだこれから修行する身分だから、まだまだ先は長いよーー

それにしても…PSPの映像は、なかなかだねーー