夕焼け喫茶店

ステンドグラスクッキー

女の子
すごいでしょーー
小娘2号が作ったよ


P1040754

ステンドグラスクッキー

くりぬいたところにキャンディーを入れて焼くのよー


これが難易度★5つぐらいあるよ


P1040753



マダムには作れないなヾ(ーー )ォィ



小娘2号のスイーツ2

P1040627


みたらしだんご


なんと、白玉粉と絹ごし豆腐のみたらしだんごだよっ
しょうゆだれも手作り!!


これが、美味いのなんのって

豆腐の味が立つっていうこともなく
すごーく自然なのだ



これはいけるよーー


お店で600円は取れるよーーって言ったら
小娘2号が、ちょっと照れていたなーー


小娘2号の冷たいスイーツ

P1040618

先日、ちょっとだけ涼しくなった日に
小娘2号が作ったの
白玉のスイーツ

白玉って、食べる時は、ツルンと涼しげだけど
作るのは大変なのよーー

熱湯でゆでないといけないからねっ


あーーーこれは
サイコーに美味しかったよ


今日のマダムのおやつは、なぁに

P1040195

バニラアイス・プレーンヨーグルト&ブルーベリー

美味しいよーー


ちなみに、うさぎさんは
マダムの言葉をくりかえしまーす

美味しいねーーーって言うと
美味しいねーーーって、かわいい声で体を
プルプルさせるんだーーー

ほんとっ、かわいい奴だーーー



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪マダムのおやつだよ



120209おやつ
ココア蒸しパン、生クリーム乗せ

練習中のおやつはサイコーだよーー





で、練習しているのは



画像 8396


美少女戦士セーラームーン
ムーンライト伝説

柱| ̄m ̄) ウププッ







只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ