パソコン屋

解決しましたーーー

D24-g041
あーーーやれやれ


インターネットエクスプローラーの
セキュリティー上の欠陥があるというニュース
で、ちょっとドキドキしちゃったけど
昨日、更新版が配布されて、あーー良かったわ

でも、ネットって、常に、悪意にさらされているっていうことで
たとえば、他のブラウザーソフトを使ったからといって
別に安全っていうわけじゃないのよね

常に目を光らせて・・・


マダムの目の黒いうちは
我が家のパソコンは私が守って見せるわーーー
ぐらいの心意気でがんばりまっす


インターネット・エクスプローラーが危険!?

D24-g044
危ない、危ない

昨日のニュースで聞いたんだけど


サイバーセキュリティの監視機関である
米国土安全保障省のコンピューター緊急対応チーム
(Computer Emergency Response Team、US-CERT)は28日、
米マイクロソフト(Microsoft、MS)社製ブラウザー
「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer、IE)」
で見つかったセキュリティ上の欠陥により、
ハッカーが侵入する可能性があるとしてユーザーらに使用しないよう警告した

えっ、やだーーー
マダム、プチパニック~~(ノ゚ο゚)ノキャーッ


で、何か重要なお知らせメールとか来ているかなーと思ったら
特になし

えっ、で・・・
どーしたらいいのーこれっ!?


自力で調べたら

グーグルクロームやファイヤーフォックスに
変えればいいっていうことなのねー

でもなーーーなんかめんどーー


5月14日まで

新しいことをしたり、しなければ大丈夫なのかしらーー

いやまてよ
やっぱりダウンロードしようかなーとかって
マダム、思案中~

誰かーーーっ

こうしろーーーって言ってちょーだいな


パソコンが、新しくなったのよー

jony
やったよぉー

お久しぶりでーす
いやぁ~
10月28日に、新しいパソコンは買っていたんだけどねー
もぉー小娘1号が、まだやり残していることがあるとかで
なかなか設置できないでいたのよー

で、やっと、先週にマダムが自分で
<(ФωФ*)>エヘン
ちゃーんと設置したんだよぉー

前の時は、無線ランで、えらい苦労したんだけど
今度はスムーズだった!!
やったぁー


でもね、前のPCのデーターを削除しようと思ったら
もう、よくよく限界が来ていたみたいで、いくらトライしても
途中でダウンしちゃって、ぜんぜん削除が完了しないの

もぉーしょうがないから
従者にたのんで、物理的に破壊したの!!


P1030400

8年使っていて、初めて開いたのに
意外ときれいで、びっくりしちゃったなぁー

なんか…ちょっと寂しかったなぁー
よくがんばったよ!!



で、新しいのはこちら


P1030402

マウスもキーボードも無線なんだねー
時代は進んでいたのだなぁー

しっかし
なんだか画面はでかいし
使い方もいまいち、慣れないし
コンサートの本番が近かったりで
ろくにPCに向かっていなくて…
今頃、久々のお知らせ日記になっちゃったわぁー

習うより慣れろってことで
あっちこっち、ポチポチしちゃってまーす

プッチンなのだ



be2-1-3

マダムが、とうとうプッチンしたーーーー
じゃなくてーーー

パソコンが、いよいよヤバイのよー

昨日は、ノートンの2012版をインストールしている途中に
プッチンとなっちゃってねー

もぉーーーまいった

今日は、涼しいから、よしってことで
朝から、再挑戦したのに
すごーーーい涼しいのに
またしても
プッチンだよー

ちょっと前に、ようやくOK

買うのは決まっているんだから
早くすればいいっていう問題なんだけど


暑いからさぁーーー
設定やらなんやら

めんどくさいのよねー

涼しくなってからにしようかなーなんて
のんきな事になっちゃっているの

でもねー
こんなにプッチンプッチンしていたら
そのうちいかれちゃうんだろうねー
それはそれでショックだなー


もうちょっとがんばれよぉーー

プッツンでした



D24-g044

まいったなぁーーーー
昨日暑かったでしょーー

小娘2号がPCを使っていたら
突然

プッツンと真っ暗よぉーー

うちのPC、もうれつ熱くなっちゃってさー

もう寿命が近いのかなぁー

新しく買うお金なんてないぞーーー

なんとかがんばってくれーーー

ということで、暑い時は
使いません


それにしても


小娘2号が使っている時は

暑くても寒くても

よく

プッツンするんだよねーー


ちょっと、あんた

なんか変な電波でも出してんじゃないのーーー!?



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ