hiyoko1-3-1-1
お久しぶりーーーお久しぶりーー


6月7日は
マダムの誕生日だったんだよ



2019-06-07 002


お友達からの
うふふふふふ
プレゼントってうれしいよねー


それにしても、パソコンをブログのために
開くのは、久しぶりだよーーー


なんたって、忙しいんだもーーーん


今年は地区の自治会長なんていうのをやっているから
自治会の用事では、良く開いているんだけどね

趣味が、ぜんぜんできないのーーーーー(T_T)


でもね、一番重大なのが
じいやの「認知症」が、今年に入って、だんだんひどくなってきて
ここ1ヶ月は特にひどくてねーー

さすがのマダムもまいったよ


「ここには、いつまでいられるのかなー」なんて言ってる始末で
家の中で、部屋がわからなくなっている状態!!

これは、完全に「認知症」だよねー


家は新しくなっても
心は安まらずーーー


うおーーーーーっ



たまに吠えてるマダムです