D21-g003
いやぁーまいったな


じいやとばあやが、トンチンカンで
ほんと話になりません

特に、最近のじいやは、ちょっと「認知症」になりかかりかなーっていう
感じなんだなーー


昨年の事は、ほとんど覚えてないんだけど

今年の春あたりのことも
いまいち覚えてないみたいで

たまに、疎外感が増しちゃうと
興奮しちゃって
もう、おれはいいんだーーーなんてなっちゃって

ちょーーーすねちゃって

朝から晩まで表にいて、ごはんも食べないの

でも、トイレには戻ってくんのよね


マダム

ほおってます


どうぞ好きにしてちょーーだいって感じです


ばあやは、なんだかんだとかまっちゃって
よけいに、状況を悪化させてるの



まっ、こんな感じなので

じいやの服装は、毎日チェック(`・ω・´)シャキーン


あら、なんと、7日も同じ服を着てる!!

ちょっとくさくなりそうだわーー


大事なことを聞くと、さっぱり覚えてないし

どうせわかんないんだろーーなんて思ってあてにしないと
すねちゃうしで

マダム、やせちゃうーー


いづこも同じ
秋の年寄~って感じか!!