取り扱い注意


しぃーーーーっ
マダム・・・スパイ活動中なんです



うちの、じいやとばあや
目を離すと、何をしでかしてるかわかんないんです

洗面所の水は出しっぱなしだし

窓全開で、がんがんクーラーをつけていたり
自室の冷蔵庫の扉が開けっ放しだったり

まだ火がつかないだけいいんだけど


なので、2人のランチ中や

草取り中に


そーーーっと、じいやとばあやの部屋に行って

スパイ活動やってます


他の事は黙って直しておくんだけど
水道だけは、なにせ水道代がかかる話なんで

「水道、出しっぱなしだよーー」と指摘しまっすヾ(ーー )ォィ



で、

じいやとばあやの
罪のなすり合いが勃発します

やれやれ


「どっちだっていいから、とにかく止めてよーーー」と
マダムの雷が落ちるんです