D21-g003
あーーーやってらんない



婆やめーーーーーっな話だよ


うちの婆やが、表で、ほうれん草を洗ってました


あーーあんなにいっぱい
後で、持ってくるんだろうなーーー


予想通り、勝手口のあたりにチラシをひいて、ほうれん草を水切り状態にして
置いて行ったよ




やれやれ、片付けるかーーー
こんなに年中、ほうれん草もあきれるよーー


んっ、なんか変だなーー

チラシ・・・


チラシじゃないんじゃない?!



下敷きになって、ちょっとへろってなっていたのは

市の1年間の健康診断の表だったよ


えーーーーっ、なにやってくれてんの?


すごい剣幕で婆やに問いただしに行ったら

「あーーー私ら病院へ行ってるから、健康診断受けないもんねーー」
だってさーーー

あのね、おたくら2人だけじゃないんだよ
マダム家には、あと5人いるんだよー

バカかーーーーって思っちゃったわよ


ちょっとね認知症かもねーーーっ




あーーーー頭痛い