D21-g003
いやぁーーまいったまいった


マダム家、ようやく12月24日に引っ越したよー
でもね、まだ玄関が仕上がっていないうちに引っ越したから
なんかねーー
引っ越してからも忙しくてねー

実は、今日は、スロープのやり直しをしているの
なんだか出来上がったら、傾斜が急でさ

もうちょっとゆるやかにしようよってなったんだけど

実は実は

一番使ってほしいジジババが、階段の方が近道みたいで
「大丈夫ーー」とか言っちゃって使っていないのよね

そのうち、転げるよーーーーー

知らなーいなんて言っていられないんだよね
医者へ連れていくのはマダムだから!!


それでは
引っ越したばかりの様子をUPしちゃうよーー



2016-12-25 001




2016-12-25 002


テレビはつきませーん
なぜかブースターがみつからなくて
テレビがみられないっ
ショック


2016-12-25 003


元の家もまだ掃除中なので
小娘1号の掃除機を拝借中




2016-12-25 005


わぁーー自慢の
カウンターバーの下は
すでに物置

疲れているのか
画質がぼやけたーー



2016-12-25 006



通り道には
箱、箱、箱、




2016-12-25 004


クリスマスケーキとご飯が
ごちゃまぜだー



ネットはようやく1月4日に
「光」が開通ーーーー
やったーーーーー
はぇーーーーー

信じられない速さだーーー

世間は、もうこんなに速かったんだねーー



2016-12-25 007


そして、ようやく片付いてまいりました
今日この頃ですーー

リビングの出窓


2016-12-25 008


従者のお気に入りの
でっかいソファー

マダムの一眠り場所になってます

奥に見えるのは、マダムの部屋



2016-12-25 009



事務用品がどっさり乗った
マダムお気に入りの家具
裏側は、パントリーだよ

パソコンも見えるね

テーブルは元の家のままだけど
なんだか、上がスッキリだね


2016-12-25 010


こちらは、キッチンですぞ

なんと、数十年ぶりに、コーヒーメーカーが日の目をみましたー
置くところがなくてねー
ずっと、裏に引っこんでいたんだよね



しっかし
引っ越しってほんとに大変なんだねー
マダムやせちゃったよー

ジジババもけんかばかりしていて
うるさいのなんのって
水害の時と同じで、ストレスたまりまくり

しかも、暮れから正月にかけて、葬式が2件も

なんかマダム倒れそうだよー


どこかで息抜きしなくちゃね

小娘2号は、身体中に湿疹が出来ちゃって、悲惨な状況
これもストレスなのかなー

どうも、元の家では湿度が60パーセントぐらいあったのに
今は38パーセントぐらいなんだよ

これが原因なのか、それとも水道のカルキの量が
地域で違ってしまって、身体に合わないのか
もぉーーこれも困っちゃったよー