neko-n-1-9
ラストスパート


ちょっと前に、やっとカーテンレールが決定

出窓のカーテンで従者と意見が食い違って
ガルルルルルルルル~の状態だったんだけど
マダムの勝ち

だってねーー
家にいるのは、ほとんど私だよ


私の意見が通るに決まってんじゃん


そのくせ

脱衣所には、センサー式のヒーターをつけるのに
コンセントを作ってもらおうっていう最初の計画

自分で、いいです・・・なんて断っちゃって

この前、すっかりコンセントがないのにびっくり

やだなーーー自分でいらないって言ったのにねー

従者が一番寒がりなのに~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



マダム家は家族が多いので
サニタリーのほかに、脱衣所も引戸にして
別に作ってあるんだよー

これで、誰かお風呂に入っていても
洗面や洗濯機が使えるでしょっヽ(*´з`*)ノ


さて、マダム家もいよいよ内装が終わって
今度は、玄関や、犬走り、洗濯物を干すサンルームが
出来れば、バッチリだよー

月曜日には、エアコンも注文してきた
エアコン、7台で100万!!



ひぃーーーー

いったい、最後までにはいくらかかるんだーー


スッカラカンだよーー