gojira

今度は、カーテンだよ


あーーーーもーーーやだやだ
今度はカーテンが決まんないのよ

すっごい分厚いカタログが来てるんだけど

お値段がさっぱりわからなくて
うかつに選べないのだ

ホームセンターで好きなのを買おうかなーーーと思っているんだけど

リビングに縦長のスリップ窓があって

ここで、迷っちゃってんの

マダム的には、ダブルシェードにしたいんだけど

シェードっていうのは、たたみながら巻き上げていくタイプね
洗濯もできて手入れが楽なんだけど
我が家のスリップ窓が、床近くまであって
縦長なもんだから、巻き上げていくと、たたまれたカーテンが
たごまっていくわけでしょ
ちょっとね見た目が悪いの
カーテンにしちゃうのもおかしいし

一番いいのは、ロールスクリーンなんだけど
これって洗濯ができないみたいなの
えーーーーっ、皆さん、どうしてるの??


リビングにはでっかい出窓もあって
そこは、レースのスカラップ型の予定で、オーダーになるみたい

ホームセンターにも、ステキな出窓用のカーテンがあって
そっちは、窓にあわせて、糸をひいて縮めるタイプなんだね

あーーーー
なんだかすごいストレス
とにかく安くあげたいんだけど

オーダーの方は、いったいいくらになるのかさっぱりわかんないんだなー

こんなにカーテンで悩むことになるとは


なんだか


マダム


めんどくさくなってきた


引っ越しが



あっそうだ
先日は、トイレも選んだんだよーーー

マダム家は「白」って注文したら
大工さんが
「最近は、8割がたアイボリーだよー」って言うから
従者が迷ってもう一度考え直すことに

で、8割がアイボリーだったら
マダム家は「白」だよっていう意見に!!

どんだけマダム家は「あまのじゃく」なのでしょうねーーー

ということでトイレは、すっきり「白」です


壁紙も、一応コーディネイトされた見本とは
がらりと変わってしまって
ほんとマダム家は業者の言うことを聞きません

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ