neko-n-1-9
がんばってるよーー


キッチンやバス、オール電化用のエコキュートなどの設備は
工務店さんが提携しているメーカーさんだと
かなりに安くできるということで
まったくおまかせにしたんだけど


これが、なんか、間違えるんだなーー


最初は、ちょっとしたところで、
お風呂の中にとりつける
オプションの小物入をれるバスケットなんだけど
2つはもともとついているということで、マダム家ではもう1つだけ
追加したのよね


お風呂は、一番先にとりつけるということで
終わってから見に行ったら
あらっ!?
バスケット1つ足りないよーーー

着けられるようにはなっていたみたいで
なんとか後からつけてもらえたんだけど


1つミスがあると
なんとなーーく信用できなくなるのが人間でしょ~


そこで、わざわざ3回ぐらいモデルルームに通って

キッチンや洗面台の、細かい高さや奥行や仕様などを
決定してきたの!!

よしっこれで確実だねーーーと思っていたら


先月26日に届いて、数日して見に行ったら
あれっ、なんか違うぞ

仕様の中で2か所間違いがあって、大工さんにすぐ連絡してもらうことに
なっちゃったのよ

もぉーーーーかなーりあたまにきちゃったぞ

3回も通って確認してるのに
誰だーーー間違えているのは!!

小娘2号は
うちの「豊洲問題だーー」って言ってたわ

うまいっ
小娘2号に座布団5枚