D21-g005
ほんとかよぉーーー


先月、すっごい熱出してから、なんだか咳だけが
ずーーーっと残っていて、なんだかすっきりしない

6日のコンサート本番には、まったくいい調子だったんだよーー
なぜか次の日から、コンコン、コンコン

イベントが終わったから、気が抜けちゃったかな~


でね、18日の夜に今度は38度5分の熱が出たよーー

あらーーーまた熱が出ちゃった
でもね、バファリン飲んだらすぐに治っちゃった

だけどなーーーあまり咳が続くから、ちょっと医者に行って来よーーー
ってことで、前回は、絶対にインフルエンザだと思っていたから
パジャマのまま、従者に連れて行ってもらったのに

なんのこともなく行った今回の検査は
なんとインフルエンザA型陽性!!

えーーーーーーっ、ほんと?!


自覚症状「咳」だけなんだけど

あっ待てよーーーー
そういえば、コンサートの後、なんだかやる気が出なくて
ゴロゴロしちゃってた
ものすごーーく疲れちゃってたし、これはちょっとした「うつ」かなーと思っていたよ

これはもしかして、ずーーーーーっとインフルエンザだったのかなぁーー

そんなことないかーーー


インフルエンザって判定されたら、なんだか
すっかり疲れちゃったよーー