j0236526

3時のCoffeeぐらいは、ゆっくり飲めるようになったよ


いやぁーーー良かった
11日に、ようやく、義父母に退散願いました


長かったーーーーーー
従者のいないところで
小娘1号、2号と、いっしょにバンザーーーイヽ(*´з`*)ノ


従者には、身内だから、そんなにほんとの事は言えないよね



あーーーーせーせーしたーーーーっていうのが本音だよ



でもねまだまだ問題は山積みなので
復活は、半分ってとこかなぁーーー



しかし、それにしても

義母の見栄っ張りには、ほんとにまいるね


親戚が交代でお昼を作ってくれるのが
心苦しいみたいで、水だって思うようじゃないのに
炊飯器を買ったからって、うちでもご飯を炊いて
みんなに振舞わなくちゃ、なんてさわいでるんだからねー

もう、やるなら勝手にやってよねー状態だよ


水害の見舞いにも、後で、商品券か何か返さなくちゃとか言ってるし


やれやれ

こんなところで愚痴っちゃうマダム

まだまだ小さいねーーー


でもね、ちょっとだけスッキリしちゃうなーー


秘密だよーーーー
(*TーT)bグッ!