D21-g005
ひぃーーーーーーーっ


こんなに泣いたのは人生で初めてだと思うよ



13日の日曜日ぐらいから、導火線に火はついていたんだよねー
この日の朝は、実母の施設に行く日で忙しかったのに

朝から、義父が早く浸水の作業に行きたくてうろうろしていた

従者の迎えが待てなくて、出たり入ったり
挙句には、歩いて行くとか言い出して
もぉーーーわけわかりません状態


マダム、ぶちぎれました


「待ってろって言ってんだから、待っていればいいんだよーーー」
吠えた



その状態で、実母のところへ行ったので、感極まって
敬老の式典で泣いちゃった

もぉーーーーみんなもらい泣き。。。。。。



そして、火曜日15日


朝早くから、行きたくて、従者といっしょに出かけた義父が
昼食後に、意識混濁状態で救急搬送!!

糖尿の薬を飲んでいたのを、まったく内緒にしていて
しかも、洪水でみつからなくて、6日ぐらい薬を飲んでいなくて

あーーあ、低血糖でしたーーー


その後、義父は、ちょっと静かになっちゃいました



さてさて、ここからが大変だ
今度は義母

もともとわがままで、だだをこねれば、
まわりがなんとかしていてくれたせいか

マダム家で、充分、お風呂に入ったり、食事をしたりできる環境にいながら

義妹が、入浴施設に行くって言ったら、さぁ大変自分も行きたい
(もぉーー余計な事言うなよーー)

しばらく、お風呂に入っていないだの、頭もあらっていないだの
言い出しちゃって、小娘2号を困らせた

小娘2号は、マダムが後片付けで忙しい中
自分は、電車が不通で仕事に行けなくて、寂しい思いをしている中
一生懸命、家事をこなしてくれているのに
そんなことを言われて、トイレでめそめそ。。。。
出てきたら、お気に入りの「こんぺいとう」
これが小さくて、とってもきれいなんだけど
義母に勝手に食べられちゃった

あーーーーーもうだめだーーー気持ちの限界だーーーっと思っていたところへ


小娘1号の送り迎えをしているマダムが帰宅
(小娘1号も電車が不通で、車じゃないといけない場所で仕事中
小娘1号免許持ってません)

あれ、なんか不穏な雰囲気を察したマダム


思わず涙があふれ出したら止まらない!!


ぎゃーーーーーーーーっていう感じで
吠えた

泣くっていうより、叫んだぞーーーー


このさいだから、言いたいこと全部言ってやるーーーーってんで


〇〇〇がいっしょうけんめいやっているのに、なんだっていうんだーーー

あんなやつ、死んじゃえばいいんだよーーーー

みんな大変なんだよーーー
そんなにいやなら、東京へ連れて行ってもらったらいいじゃん


文句ばかり言ってんじゃないよーーー

ばかやろーーーーー

携帯なんか水没させてんじゃないよーーーーーっばかーーーー
(このくそ忙しいのに、従者は、洗濯物に携帯を入れっぱなし
だめにしちゃいました)

もっと色々言ったけど割愛


この日は、コーラスの練習もあって、泣き泣き玄関から出ていくときに
従者が帰ってきた

なんだ何があったんだーーーって車の中まで来たから
また盛り上がっちゃった
泣いてやったーーー
あーーーーせいせいした




みんな見たかーーーーー
これが泣くっていうことなんだぜーーー