P1040630


やったーーーーやったーー

やっと洗車したよーーー


だから何!?って言われそうだけど

車の好きな人種にとって
きたない車を運転するのが、どれだけつらいかーーー

わかる?  わかるよねーー

だってさーーー暑かったんだもんにゃーー


もう、いつだっけってくらい洗ってなかったよ

あんまり洗ってないと、蜘蛛に住み着かれたりするもんね


で、なぜボンネットが開いているかというと


マダムは洗車のたびに

オイルとバッテリー、ウィンドウオッシャー、ラジエター
ホース類と、ブレーキオイル
このくらいは、ちゃんと点検してるんだぜー


で、ちょっとの間
エンジンルームにも日の目を浴びさせているんだーー

いつも見えないところでがんばってるんだもんねー